ども!和希です!

僕は今までかなりの数のバイトをしてきました。

始めたやったバイトは高校2年生の時の居酒屋の厨房です。

当時、野球部に入っていて、バイト禁止だったのですが、内緒でやっていました^^;

どうしても欲しいバイクがあったので。

でも、部活との両立がホントに難しくて、3ヶ月くらいで辞めちゃいましたね。。
その後、高校時代はカラオケバイトをやりました。店長と合わなかったですね( ゚Д゚)

高校を卒業してからは、浪人生になったのですが、新聞配達のバイトをしながら浪人していました。

毎日2時起きで、寝るのは夜8時です。。地獄の日々でしたね(;´Д`)

大学ではファミレスのウェイター、引越し、放射線廃棄物が入ったドラム缶の移動、Hなチラシ配り(笑)、公園で宅建の学校のチラシ配り、食器屋さん、ハウスクリーニング、ゴンドラに乗って窓の清掃、ガテン系、出版社の芸能人のインタビューの補佐などなど、ビックリするほど色んなバイトをやっていましたね。

大学時代は海外に行ったり、洋服をたくさん買っていたので、これだけ働いても貯金は貯まらないどころか、消費者金融で5万円借りたこともあります(;^_^A

お金にやっと余裕が出てきたのは、会社員になって2回目のボーナスをもらったあたりからですかね。。

ちなみに、人材派遣の会社で働いているので、振り返ると僕の人生は「バイト系」って感じですね^^;

というわけで、バイト探しのコツなどをこのブログでは書いていきたい思います〜!