短期間でまとまったお金を稼ぎたいというニーズはすごくありますよね。たとえば、1ヶ月間がっつり働いてがっつり稼いで、そのお金で海外旅行に行くとか。

短期でがっつり稼ぎたいなら警備のアルバイトがオススメです。

だいたい日給は8000円からですし、未経験者でもOKな求人もたくさんありますし、夜勤の場合は日給9000円からが基本です。

警備員のアルバイトというと、昔は男性ばかりでしたが、最近では女性警備員も増えています。
警備バイトのいいところは、いくつかあって、たとえば年齢層が幅広いところです。

大学生から60代のおじいさんまでやっています。それだけ、幅広く募集しているということです。

また、週1日からOKだったり、夜勤のみでもOKだったり、現地解散でWワークもやりやすいという良さもあります。

1日8000円というは、月25日働いたら20万円です。サラリーマンの初任給と変わらない額を稼げてしまいます。

さらに、バイトリッチなら採用されただけで、お祝い金として20,200円ももらえる求人もありますからね(^_^)

最後に、警備のバイトはおおまかに3種類に分けられます。

1つ目は、オフィスビルやデパートなどの施設警備です。

2つ目は、コンサート会場やお祭り、展示会などのイベント警備です。

3つ目は、道路工事の交通誘導警備です。

女性なら2番目のイベント警備がやりやすいかもしれません。

また、女性なら昼は警備員のバイトをやって、夜は在宅ワークのアルバイトをやれば、ひと月でかなり稼げますね!